人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter 6/12

オープニングには、予想をはるかに上回る沢山の方々がオープニングにお越し下さった!200人はいっただろうか。挨拶や取材等で一人一人の方とゆっくりお話が出来なかったことが残念で仕方ない。けれど、もう、本当に感謝の一日となりました。

                         *

司会進行の大浦君。これは素晴らしかった!冒頭では佐藤美術館学芸部長の立島さんから温かいお言葉も頂戴しました。「代表挨拶」も一応面目を保つことは出来たかな。ガロンメンバー7人での「鏡割り」、これもバッチリ!そして、乾杯の音頭は何と中島千波先生!快くお引き受けして戴いたのです。

オープニングには、誠に勝手ながら「兄貴」と慕う三瀬夏之介さん、コレクターの山本冬彦さん、立島さんが佐藤美術館よりお引き連れいただいたマコト・フジムラさん、諏訪敦さん、吉田有紀さん、と多くの著名な作家さん、そして評論家の皆様、編集者の皆様、友人知人、学生さんにお越しいただいた。

ツイートで名前を挙げ切れないくらいの、実に多くの方々に来ていただいた。本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

                         *

残念なことは、イベント中の記録撮影が出来ていなかったこと。誰かに依頼しておけばよかった。。。 ━ けれど、あくまでここが「始まり」。まだまだ、踏み出したばかり。昨日は昨日。感謝を糧に、現在の自分がこの今に出来ることを精一杯やりたいと思うんだ。
by zeno1016trp | 2010-06-12 00:00 | Twitter