人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter 4/28

PC作業中。先週末、休みを利用して妻と娘と3人、自家用車で房総まで旅行に行ってきた。そう、月に数回の家族サービス。そのためか、昨日、今日と若干の疲労感を感じる一日だった。

                         *

それにしても、今月は遠出が多い。今週は「房総半島」。その前の週は2トン車で「埼玉県小川町」まで作品運搬。さらにその前の週は「横浜」へ。さらにその前の週は1.5トン車で実家のある「静岡県御殿場市」。今週末は再度2トンをレンタル予定。その翌日はGW、静岡帰省。

                         *

娘の寝顔には本当に癒される。思えば、娘の誕生と共に、生活リズムが全て変わり、そして様々な考え方、見方に変化あったように思うんだ。以前にもまして、現在の自身の立ち位置、在り方、そして先々の自分の在り様に対して考えるようにもなった。静かな夜、いつもそんな事を考えながら眠りにつく。
by zeno1016trp | 2010-04-28 00:00 | Twitter