<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

静岡県帰着。

— 久しぶりの日記です。「天祭 一〇八」展が終了後、まもなくして引越となり、毎日がバタバタしていました。

転居先ですが、出身地、静岡県御殿場市。富士の麓、標高450~500mのこの地に帰還、着地しました。しかしながら職場は都心部。なので、既に東京在住時に借りていた埼玉県内のアトリエで寝袋単身生活を開始しています。

今は来年の展示に向けて準備中。制作、企画、グループワークもあり。転居葉書を作成中。

— さて今日から初 山形、初 東北芸術工科大学です。素晴らしい大学にて講義、講評をさせていただく機会をいただきました。
美術予備校の講師をやってて思うのがファイン系であっても就職事情が先立つ近年の風潮。無論、そこにはいろんな問題が山積しているわけなんですが、とりあえず僕は作家を志す学生に向けて夢のある話が出来るといい。

実は今、新幹線の中!では、いざ山形へ!寝不足ですが頑張りますー
[PR]
by zeno1016trp | 2013-11-27 10:00 | 制作日記