— 至8月1日(木)~17日(土)、「金子朋樹 展 −飛天−」が無事に終了致しました!といっても、もう2週間前。いや~、にしても今年は暑かった~。

f0362716_19063083.jpg







改めて多くの方々のご支援ご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。また、11日トークイベントのゲストの岡田ユアンさん(詩人)、滝口浩史君(写真家)に対しても心より感謝です。なお、個展で発表した「飛天/hiten」が、美術手帖10月号(9月17日発売)他美術雑誌に載る予定です。ご高覧いただけましたら幸いです。(画像は9月号)

f0362716_19063013.jpg












会期終了後は回想する間もなく仕事が続き、疲れもピークだったんですが、何とか乗り切りました。今は、予備校と大学の後期講義の準備もあってなかなか忙しいんですが、礼状を書きつつ滞っていた作品の制作を開始しています。また新たに沢山の絹枠と小パネルが届きました。それから、どうもでかい絵が描きたくて仕方がないので、こちらも準備をしました。


先日、お世話になっている先生の手掛けた展覧会と、先生ご自身の2度のトークイベントへ行ってきました。来月は三瀬さんの平塚でのトークイベントに行く予定。そんなわけで展覧会巡りも少しずつ再開!
夏期にご案内を送って下さった多くの方々、ホント失礼致しました。


来月は「ガロン http://gallon.jimdo.com/ 」2ヶ月ぶりのミーティング予定。7~8月は、美術関係ではない方も含めて新しく知り合った方が多かった。中には面白いことが出来そうでゆっくり歩み始めたものもあります。


というわけで、今後ともよろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
WEBホームページ:[SPACE:KANEKO Tomoki]
http://kaneko-tomoki.com/
[PR]
by zeno1016trp | 2013-09-01 08:23 | 制作日記