近況

娘は1歳3ヵ月。順調に成長しています。快闊な子です。

子育ては何でもします。当然だけど、育児は大変。近くに親族がいないことも大きい。ただ、子供に教えてもらうことが多く有り、その荷重は苦にならない。

僕は、日々成長を歩む我が子に、現実とは少し離れたところで自分自身を照らし合わせて視てしまう。もちろんそこには一人の人間を育む責任があり、行く末、尊重しなければならない我が子の意志があるわけだけど。 

日々逞しく、そして愉しく過しているファミリーです。

                *

少しずつだけど、いろいろなことが同時に進展し始めている。近い何時かにそれらが一つのスポットに集約してくれればいい。

来月にギャラリーQで個展です。鋭意制作中。
[PR]
by zeno1016trp | 2009-09-29 00:04 | 日常のよしなしごと

ホームページを公開しました。


■金子朋樹のWEB SITE SPACE:KANEKO Tomoki

URL http://kaneko-tomoki.com


このBlogもホームページの中の1コーナーとなります。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by zeno1016trp | 2009-09-26 00:00 | その他、お知らせ