人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter 4/30

朝から慌ただしい。今日13時から2トン車レンタル予定。昨日のガロンミーティングもとても充実。気がついた時には、日が傾きかけていた。経費、広報、展示運営に関する詳細を詰めていく。実行委員会の組織もアレンジ。皆の意思が同じベクトルを示している。こういう建設的な磁場は非常に高揚する。

                         *

磁場といえば、自分はよく磁石みたいな奴だなあとよく思う。誰かに言われたこともあるんだ。自分自身、人と人の架け橋になることは嫌いではない。また自分は人が好きだし、自分の世界に浸るのも好きだ。…よく分からん。 さ~て出掛けるか。今日もいつものサザンで車内熱唱~
by zeno1016trp | 2010-04-30 00:00 | Twitter